スタジアムに行こう!

どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記の別冊です。オイラσ(・ω・`*)が出かけたスタジアム、体育館、競技場の記録です。せっかくなので最寄駅からの経路もメモしていきます。

岩槻川通公園野球場

岩槻川通公園野球場へのアクセスです。

東武アーバンパークライン東岩槻駅を下車してからの徒歩ルートをご紹介します。豊春駅からも行けますが、途中歩道が狭く怖いので、オイラσ(・ω・`*)は東岩槻駅からのルートを愛用しています。

 

東武アーバンパークライン 東岩槻駅(TD07)を下車。東口です。

f:id:dolphin626:20190421101839j:image

 

階段を下りたら突き当たりの道路を左折。
f:id:dolphin626:20190421103620j:image

 

つぎの突き当たりの道路を右折。
f:id:dolphin626:20190421103752j:image

ここからはしばらくまっすぐ、信号を3つ渡って突き当たりまで道なりです。

 

ひとつ目の信号。

f:id:dolphin626:20190421103915j:image

この交差点にあるローソン100で買い物をしておくのがオイラσ(・ω・`*)のオススメです。
f:id:dolphin626:20190421101929j:image

 

ケーヨーデイツーのある東岩槻交差点がふたつめの信号。

f:id:dolphin626:20190421105030j:image

 

モスバーガーの看板のある交差点もまっすぐ。

f:id:dolphin626:20190421105342j:image

そして突き当たりを左折。

f:id:dolphin626:20190421105511j:image

 

そしてすぐ右折。

f:id:dolphin626:20190421105645j:image

ここからは大通りまでずっと道なり。
f:id:dolphin626:20190421101858j:image

 

右前方に球場が見えてきました。この大通りまできたら左折。

f:id:dolphin626:20190421105946j:image

この写真右側にファミリーマートがあります。

 

次の交差点、増戸(北)を右に渡ります。

f:id:dolphin626:20190421110310j:image

 

次の曲がり角を右折。
f:id:dolphin626:20190421110519j:image

突き当たりを左折したらあとは道なりに進むと…

f:id:dolphin626:20190421110659j:image


到着です!
f:id:dolphin626:20190421101917j:image
f:id:dolphin626:20190421101854j:image

 

《参考》オイラσ(・ω・`*)の徒歩実測データです

f:id:dolphin626:20190520011739j:image